忍者ブログ
[45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

関東はいつの間にか桜が満開ですね!日本人は皆好きでしょうが、私も淡いピンクが繊細でとても美しいと感じます。Float-boardにもぜひこんな素敵なカラーを追加したいものです。もちろん量産化も出来ていないので、大いなる野望ですが。。(笑)

最近の状況報告ですが、Float-boardの開発に協力頂いている方が、3月の台北サイクルショーに合わせて出張し、先方のメーカーと打合せを行っています。いろいろと調整する項目もあり時間が掛かっていますが、少しづつながら進んでおりますので、期待して下さっている皆様、今しばらくお待ち下さい。

今後共何卒よろしくお願い致します。

PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
更新!
進捗待ってました!
調整大変でしょうが、期待しております。

以前のYouTube動画、現在は消えてしまっておりますが、お手空きの際に再UPは可能でしょうか?
(勿論、撮り直しの新しい動画だったりしたら喜んじゃいますが…)
最近、気が早い?ですが、布教用に周りに動画を見せようとして、アレー無いーとなったもので。。
moja 2013/03/26(Tue)23:40:22 編集
Re:更新!
moja様

いつもコメントありがとうございます!
ご指摘の件、確認しましたところ私のPCでは見ることが出来ました。

アドオンを有効(無効??)にするとか、しないとか。。正直よく判らないのですが(苦笑)、データは保存されている様です。

お手数ですがお試し頂き、もし見られないようでしたら再度ご連絡下さい。少しお時間を頂きますが、直接データをお送りさせて頂きます。

それでは今後共よろしくお願い致します!
2013/03/27 21:57
無題
待ってました!

台北で良い動きがあればいいですね。
ginshian 2013/03/29(Fri)16:53:49 編集
Re:無題
ginshian様

いつもコメントありがとうございます!
台湾の会社からは、製造については快くOKを頂けました。

あとはコストの話しとなるのですが。。避けられない内容なので、皆がハッピーになれる様に何とか落としどころを見つけたいと思います。

これからも応援よろしくお願いします!!
2013/03/31 12:40
がんばってくださーい
楽しみに待ってマース
yomikaki 2013/04/01(Mon)00:09:46 編集
Re:がんばってくださーい
yomikaki様

いつもコメントありがとうございます!
最終仕様の3D CADでは、重さ4.5kgと出ているのですが本当ですかね…(^_^;)

こんな感じですが、今後共よろしくお願いします!!
2013/04/04 22:56
失礼しました
YouTubeの件、携帯の設定が悪く、ちゃんと見れました。
ご回答ありがとうございます。失礼しました。

乗れる日を楽しみに待ってますー。
moja 2013/04/06(Sat)19:04:45 編集
Re:失礼しました
moja様

無事に見れて良かったです。といっても非常に見にくい映像ですが。。

発売用のHPにはちゃんとした動画を載せますので、今しばらくはこれで勘弁して下さい!(苦笑)
2013/04/07 21:56
まってます!
大人用のキックスケータ!ずっと探しています。商品化されたら絶対買います!是非是非頑張ってください。
wind2sea 2013/04/20(Sat)14:15:28 編集
Re:まってます!
wind2sea様

コメントありがとうございました!大変励みになります。
皆様には大変お待たせしており、申し訳ない気持ちでいっぱいですが、今後共何卒応援よろしくお願い致します!!
2013/04/22 23:48
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 corin]
[03/10 corin]
[02/19 10]
[07/11 kenken]
[03/05 VONG]
最新TB
プロフィール
HN:
マンブル
性別:
男性
自己紹介:
本業は技術系契約社員。

B型男の特徴そのままに「自分が本当に欲しいモノは自分にしか作れない!」と突然大きな声を出し、2005年頃より活動開始。

年男でもある2009年、世界同時不況のゴタゴタにビビリながらも個人事業「FIRST-PENGUIN」を設立。

いつかペンギンのように大海原を泳ぎ回りたいと妄想する中年男です。でも進み具合は陸の上を歩くペンギン並みなんですよね。トホホ。。

1973年生。神奈川県在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]