Comment
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
わー
毎度食いつくようにコメント入れるのもナンですが、期待の表れということで…(^_^;)
何だかいよいよな空気ですね!
サムネ画像見て、一瞬、後輪が大きいデザインに変更になったのかとビビりました。
企画者も製造販売元も顧客も、皆が喜べる製品になるといいですね!
引き続き、期待させていただきます。
何だかいよいよな空気ですね!
サムネ画像見て、一瞬、後輪が大きいデザインに変更になったのかとビビりました。
企画者も製造販売元も顧客も、皆が喜べる製品になるといいですね!
引き続き、期待させていただきます。
Re:わー
moja様
いつもコメントありがとうございます!
3DCADの図面はいろいろとイタズラ出来るので、イメージ画像を作ってみました。
前後輪とも、今まで通りの8インチなのでご心配なく!(笑)
ご期待に添える様頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!!
いつもコメントありがとうございます!
3DCADの図面はいろいろとイタズラ出来るので、イメージ画像を作ってみました。
前後輪とも、今まで通りの8インチなのでご心配なく!(笑)
ご期待に添える様頑張りますので、引き続きよろしくお願いします!!
Re:無題
ginshian様
いつもコメントありがとうございます!
本当に少しづつですが、何とか前には進んでおります(苦笑)
あくまでも設計での検証ではありますが、プロトタイプよりも乗り心地、持ち運びやすさ、共に改善されていますので、個人的にもとても期待しています。いましばらくお待ち下さい!
それでは、今後共何卒よろしくお願い致します!!
いつもコメントありがとうございます!
本当に少しづつですが、何とか前には進んでおります(苦笑)
あくまでも設計での検証ではありますが、プロトタイプよりも乗り心地、持ち運びやすさ、共に改善されていますので、個人的にもとても期待しています。いましばらくお待ち下さい!
それでは、今後共何卒よろしくお願い致します!!
Re:無題
NONAME様
いつもコメントありがとうございます!
また返信が遅れて申し訳ありませんでした(汗)
最終スペックですが、前後タイヤは8インチで変わらず、全長880mm、ステップ高さ70mm、重さ4.6~4.8kgといった感じです。
といっても分かりにくいので、今度細かく書きますね。
今後共何卒よろしくお願い致します!
いつもコメントありがとうございます!
また返信が遅れて申し訳ありませんでした(汗)
最終スペックですが、前後タイヤは8インチで変わらず、全長880mm、ステップ高さ70mm、重さ4.6~4.8kgといった感じです。
といっても分かりにくいので、今度細かく書きますね。
今後共何卒よろしくお願い致します!
カレンダー
10 | 2024/11 | 12 |
S | M | T | W | T | F | S |
---|---|---|---|---|---|---|
1 | 2 | |||||
3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 |
10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 |
17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 |
24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 |
フリーエリア
最新記事
(04/15)
(01/01)
(01/26)
(06/16)
(05/20)
最新TB
プロフィール
HN:
マンブル
HP:
性別:
男性
自己紹介:
本業は技術系契約社員。
B型男の特徴そのままに「自分が本当に欲しいモノは自分にしか作れない!」と突然大きな声を出し、2005年頃より活動開始。
年男でもある2009年、世界同時不況のゴタゴタにビビリながらも個人事業「FIRST-PENGUIN」を設立。
いつかペンギンのように大海原を泳ぎ回りたいと妄想する中年男です。でも進み具合は陸の上を歩くペンギン並みなんですよね。トホホ。。
1973年生。神奈川県在住。
B型男の特徴そのままに「自分が本当に欲しいモノは自分にしか作れない!」と突然大きな声を出し、2005年頃より活動開始。
年男でもある2009年、世界同時不況のゴタゴタにビビリながらも個人事業「FIRST-PENGUIN」を設立。
いつかペンギンのように大海原を泳ぎ回りたいと妄想する中年男です。でも進み具合は陸の上を歩くペンギン並みなんですよね。トホホ。。
1973年生。神奈川県在住。
ブログ内検索
最古記事
(08/24)
(08/25)
(08/30)
(08/30)
(09/06)
P R
アクセス解析
カウンター