忍者ブログ
[28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2年半もの歳月を経て、本日試作車が届きました!
やっと来たよ~って感じなのですが、実物を見て、その質感の高さ、乗り心地共に予想以上で、大満足です!!はっきり言って乗り心地はかなり素晴らしいですよ!!!

つーか、このまま売り出してしまいたいくらいの完成度です。(笑)

設計を担当して下さった某自転車メーカーさん、製造を担当して下さった某大手海外メーカーさん。本当にありがとうございました。
いやー、本当にあきらめないで良かったです。

ただ重量が目標の5kgをちょっと上回っているので、量産の際にはそこを改善する必要がありますね。

また、残念ながら、意匠登録やら何やらの関係でまだ写真をお見せすることが出来ません。3月には詳細を報告出来ると思いますので、ぜひお楽しみに!


PR
Comment
name 
title 
color 
mail 
URL
comment 
pass    Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
コメントの修正にはpasswordが必要です。任意の英数字を入力して下さい。
おおお!
先だってはリプライありがとうございました。

ついにビジネスとして始動ですか?!
どんな乗り物になるんでしょうか、楽しみです。
ぜひここで紹介してください(*^^*)
まろやか 2011/02/06(Sun)23:51:54 編集
Re:おおお!
まろやかさん

こちらこそこんなブログを拝見して下さりありがとうございます。私も皆さんにお見せしたくてウズウズしていますので、なるべく早く写真を載せられるように頑張ります!

でもあまり期待し過ぎないで下さいね。その方が何事もうまくいきますので。(笑)

マンブル
2011/02/07 22:04
見たい
おお!
早く画像だけでも見たい。
XOOTRを買うのを必死に我慢している
私です。
けんじ 2011/03/18(Fri)15:43:52 編集
Re:見たい
けんじ様

マンブルです!
コメントありがとうございました!

XOOTRとの比較ですか!!恐れ多いですよ~(笑)
なるべく早くと思っているのですが、計画停電等の影響もあり、なかなか発表用の写真が撮れないのが現状です。とはいえ被災者の方を最優先すべき事態ですので、いましばらくお待ち下さい。

またプロトタイプを試乗してみて、まだ細かな修正が必要なことが判明しています。そのため量産化までのスケジュールが順調に進んだとしても、本当に発売出来るのは来年以降になると思われます。

そう考えると大切な時間を無駄にしてしまうような気がするので、ぜひXOOTRとFLOAT-BOARDの2台購入して下さい!
そして乗り比べたご感想をお聞かせ下さい!!(笑)

とか何とかいいつつも、そんなにたいそうなモノでも無いので、もしメールを頂ければプロトタイプの写真をお送りさせて頂きます。お待ちしてますね~。

firstpenguin2009@yahoo.co.jp


>おお!
>早く画像だけでも見たい。
>XOOTRを買うのを必死に我慢している
>私です。
2011/03/18 18:12
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[04/20 corin]
[03/10 corin]
[02/19 10]
[07/11 kenken]
[03/05 VONG]
最新TB
プロフィール
HN:
マンブル
性別:
男性
自己紹介:
本業は技術系契約社員。

B型男の特徴そのままに「自分が本当に欲しいモノは自分にしか作れない!」と突然大きな声を出し、2005年頃より活動開始。

年男でもある2009年、世界同時不況のゴタゴタにビビリながらも個人事業「FIRST-PENGUIN」を設立。

いつかペンギンのように大海原を泳ぎ回りたいと妄想する中年男です。でも進み具合は陸の上を歩くペンギン並みなんですよね。トホホ。。

1973年生。神奈川県在住。
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
カウンター
Template by Crow's nest 忍者ブログ [PR]